スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてるだけ

あいかわらず徹夜させられたり、22時にねても17時までねむらされたりしている。
タバコを買いに出るだけで下半身をだるくさせられ体力が落ちたと思わそうとしてくる。
顔をあらうとき顔に痛みが走るようにして傷をつけられる。顔を引っかいたりしてないしわざとらしい。
便通も管理され便秘になったり便をすべてださせないようにされる。そのときこしが電気帯びているというかんじがある。

以前、入院していた時、24時間の音声送信をやられているときものすごい力で表情をつくられるのをやられたことがある
にやけたかおなど、それをやってみてくれというと同じことをなんどかやってくれた。
家にいるときでも指をうごかしてみてくれというと、ゆっくりだけど指が動くというあそびを加害者とのあいだで
何度かやって遊んだ。

加害者はしんじられないくらいいつでも俺を監視している。殺せるけどそこまではしないで偽統合失調症にされている。
だけど加害勢力がほんとに嫌がるような行動をすれば殺すかもしれない。
顔に傷つけるのだってわざと目を狙えば失明も簡単だし。実際に変な飛蚊症もやられた。目の中にボールペンでかいたような
ほこりみたいなものができて1週間で消える。2回やられた。起こるのはいつも1階のトイレで用を足しているときだった。

このまま人生を生きることもできずにいなければならないならなんてつまらないのだろう。
両親が他界すれば生きることもつづけられるかわからない。
この状態がはやくおわってほしい。


スポンサーサイト
プロフィール

しろごま

Author:しろごま
神奈川県→広島県
男 47歳
集団ストーカー、テクノロジー犯罪
(脳内音声兵器、指向性エネルギー兵器による攻撃、拷問、虐待(思考感情盗聴、操作、身体攻撃))にあい。
退職、離婚、遠方へ引っ越し、偽統合失調症として入院させられました。
この問題が日本で認知され解決することを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。