スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音声送信、体中傷を作る攻撃、眠らせない攻撃つづいています。

一か月半前から、音声送信がはじまり、睡眠時間が2~3時間に減らされました。
不快な思考のできなくなる攻撃や頭の痛み、全身の疲れ、頭やうでにかさぶたを作られています。
加害者は老化したように見えるように鏡に映る顔を老化したように見せる技術を使ってきます。
自信を無くすために性器のサイズを縮める攻撃もあります。
音声送信の内容は生まれた時から今までの嫌な経験を繰り返し言ってきます。
そのときも実際おこったことをより大げさにしたり、なかった事実を付け加えたりしてきます。
音声送信に関しては慣れたのであまり気になりません。

加害者はわざとブレインジャック仕組みを説明するように、周りの人物からおかしなことを言わせたりします。
つまり瞬時に脳を乗っ取りしゃべらせることができます。

加害者との1か月半の会話から、相手は平塚そうかの朝鮮人(もしくは帰化)の身体障害者のようです。たぶん生活保護です。
加害者は1日22時間から20時間一人で音声送信しているようです。たまに休んで睡眠をとります。
加害者は障害者に生まれたせいか、自分の人生を生きるより、人の人生を見続ける方が好きな、
このBMI兵器をつかいつづけることがすきな
BMI兵器依存症のようです。このような加害者は珍しいかもしれません。

スポンサーサイト
プロフィール

しろごま

Author:しろごま
神奈川県→広島県
男 47歳
集団ストーカー、テクノロジー犯罪
(脳内音声兵器、指向性エネルギー兵器による攻撃、拷問、虐待(思考感情盗聴、操作、身体攻撃))にあい。
退職、離婚、遠方へ引っ越し、偽統合失調症として入院させられました。
この問題が日本で認知され解決することを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。