スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう今回の音声送信が1年になりました。

一年間、同じ声による音声送信を受けて、思考をさせない攻撃や脳活動を低下させる攻撃で実際の1年の1/100の一年だった、気がします。一年間眠らされていたようなものです。自分の隣に人が来ても相手からは全く話しかけない攻撃をされ、同時に自分自身も考えることや発言できない攻撃をやられています。朝の挨拶などもなぜか自分だけされないなど。たぶん、遠隔ブレイン・マシーン・インターフェイス兵器の自動機能であるのでしょう。入るはずのない歯間ブラシで掃除している歯の隙間に魚の小骨を通すなど予想以上に簡単にできるようです。
相手があまりに単調なことをいってくるので最初は知的障害者かと思いましたが、1年間一日の休みなく、同じ声で言ってくることも単純なのでコンピュータ(人工知能)かもしれないと最近は考えています。コンピュータに見えるようにふるまっているのかもしれませんが。

テクノロジー犯罪は、国際金融勢力、CIAその代理人半島系在日による、日本統治、民族浄化だと考えています優秀な人、将来重要人物になりそうな人、才能がある人が被害者になると考えます。被害者は子孫を残すことを妨害されるので男性も女性も日本人との間に子供つくることを心がけて下さい。
そうすることがテクノロジー犯罪にあらがうことになります。なるべく結婚して、できないならそれでも子供をなるべく多く残すようにして下さい。今の世の中、どんなに貧しくても飢え死にすることはありません。そうすることで対抗しましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

しろごま

Author:しろごま
神奈川県→広島県
男 48歳
集団ストーカー、テクノロジー犯罪
(脳内音声兵器、指向性エネルギー兵器による攻撃、拷問、虐待(思考感情盗聴、操作、身体攻撃))にあい。
退職、離婚、遠方へ引っ越し、偽統合失調症として入院させられました。
この問題が日本で認知され解決することを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。