

ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)

署名のお願い

ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)
政教分離を求める会

「行動する保守運動」系の愛国市民デモに対し、デモ参加者への待ち伏せや威嚇・恫喝、つけ回し、盗撮、自宅や職場にまで出没、不審物の送付や嫌がらせの電話、個人情報を公開するとした脅迫など、恋愛感情に基づかない「集団ストーカー行為」が横行している一方、現行のストーカー規制法では取り締まりの対象とならないため。また、カルト教団による強引な勧誘や脱会をめぐって執拗且つ深刻な集団ストーカー被害を訴える人々が全国の広範囲、多数に及び、未だ何らの救済策が講じられないため。

https://www.change.org/p/%E5%86%85%E9%96%A3%E5%BA%9C-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%A6%8F%E5%88%B6%E6%B3%95%E3%81%AE%E6%94%B9%E6%AD%A3-%E6%81%8B%E6%84%9B%E6%84%9F%E6%83%85%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%A4%E3%82%8C-%E3%81%AB%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E9%83%A8%E5%88%86%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4/share?after_sign_exp=default&just_signed=true

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
コメント頂いたので訪問しました。
私は集団ストーカーは、ストーカー規制法が適応されても、いいはずだと考えてますが、同じ様に考えて対策をしてくれる弁護士がいたらいいんですよね。
彼らは室内盗聴を仄めかし、引っ掛けなのか、時にはいやらしい事を仄めかし、大抵が異性です。
凶悪犯罪のゲートビヘイビアと書かれてある異常性愛行動の覗き行為で監視してますから、盗聴を立証さえ出来たら、ストーカー規制法は適用されると思いますが、警察は確たる証拠がないと動かない上に合法で証拠を押さえるのは難しいでしょうね。

No title

こんにちは
法律がないから動けないというのは警察は怠慢だと思います。
脳内音声兵器という兵器をつかって被害者は攻撃されているのだから
警察は兵器所持を取り締まるべきです。
それもこの犯罪がおこってから10数年がたっています。それなのに警察は
動こうとしないのはおかしいです。
創価、在日朝鮮人が侵略目的で日本人を虐待、拷問していることは
明らかです。
警察に日本人を守るつもりがあるなら、組織改革をして、脳内音声兵器による
捜査、脳内の記憶をメディアに記録したものを証拠として扱うように
この犯罪に対しての特別な法律を作るべきです。
国は朝鮮人に侵略されている事実を国民にかたるべきです。
侵略行為にたいして自衛隊でも警察でも使ってそれを防ぐべきだと思います。
プロフィール

しろごま

Author:しろごま
神奈川県→広島県
男 48歳
集団ストーカー、テクノロジー犯罪
(脳内音声兵器、指向性エネルギー兵器による攻撃、拷問、虐待(思考感情盗聴、操作、身体攻撃))にあい。
退職、離婚、遠方へ引っ越し、偽統合失調症として入院させられました。
この問題が日本で認知され解決することを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
