スポンサーサイト


テクノロジー犯罪のソフト

テクノロジー犯罪を行うソフト
ソフトの名前にも拷問と入っている。
遠隔拷問を行うためのソフトなのか。
メニューの内容から本物のようだ
自分が受けた攻撃にあたる項目が多く存在する。
脳内音声送信、表情を怒らしたり、笑顔にしたり、
かゆみを起こしたり。
やはり眠らしたり起こしたりの項目がある。
このソフトを使い衛星をかいして遠隔攻撃しているのか。
GPSも軍事用は精度がたかいらしいし。
拷問ソフト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何とも言い難い感じ

ソフトのようですが、リンク先とかないので探してみたのですが、英語でやめました。

ブログでいろいろな方法を書いてはいるんですが、どうしても確証は取れませんから、被害者それぞれ、証拠となりうるような道具などを考えていますね。

思考盗聴のことで、あなたはリアルタイムで考えたもの、見たもの、聞いているものを盗聴されていると思いますか?私は実感していますし、奴らとの会話でも目の前の人と話す以上に心の奥底まで見透かされているのを感じていますよ。

ではまた。

Re: 何とも言い難い感じ

パパケベック さん返事が遅くなり失礼しました。
ソフトはトップ画面がこれの可能性は十分あると思います。コンピュータソフトは大体こんな作りだし、下の階層にいくほど細かい設定画面がまだまだあるのでしょうけど。メニューの一つ一つが自分が受けた攻撃と合致しているので。

証拠となると脳の中みるとかしないでしょうね、加害者の脳の中の犯罪の記憶をコピーして提出とか、意外と加害者ならそんな道具も開発してるかもしれませんね。

リアルタイムで脳に思い浮かんだことも電気信号だから可能でしょう、科学はあまり得意ではありませんが。またそうされているということも多々ありました。また脳にしまわれてる記憶をとりだされて幼児のときのおもちゃを頭に思い浮けばされたこともあります。

それでは
プロフィール

しろごま

Author:しろごま
神奈川県→広島県
男 47歳
集団ストーカー、テクノロジー犯罪
(脳内音声兵器、指向性エネルギー兵器による攻撃、拷問、虐待(思考感情盗聴、操作、身体攻撃))にあい。
退職、離婚、遠方へ引っ越し、偽統合失調症として入院させられました。
この問題が日本で認知され解決することを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
