年明けは拷問がひどい

睡眠強制で休日午後3時ころまでねむらされる。起き上がろうとするとメニエルのように
平衡感覚をうしなわされてふらふらにさせられる。
こんなのをいつまでもやられるととてもまともにいきられない。人と会う予定があっても
眠らせなくていけなくされたりしている。
それがもう4年くらいつづいている。作業しようとすると腰痛にされ、できなくされてしまう。
だから作業所の俺に対するイメージも作業嫌いとおもわれてしまった。
もともとの自分と違う状態にあまりにも長くされたせいで、もうべつじんみたいになってしまった。
見た目も顔を撃ち抜かれたりされてデブにされて前の状態を忘れるくらい長い
拷問のせいでひどいことになってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ASKAさんの早期退院を求める署名のお願い

既にご存知かもしれませんが、チャゲアスのASKAさんが
ブログで自身が集団ストーカー被害者であることを告白され
その後精神病院に入院させられていることが分かりました。

そこで、ASKAさんの早期退院に結び付けばと思い
change.orgで署名活動を展開しました。

https://t.co/2f7pfwO3v7

集団ストーカー被害者の皆様なら、ASKAさんのお気持ちが
お分かりになっていただけると思います。

ぜひASKAさんに励ましのエールとともに署名をお願いできないでしょうか?
ご協力、何卒よろしくお願いいたします。


川崎正典

Re: ASKAさんの早期退院を求める署名のお願い

了解しました。
プロフィール

しろごま

Author:しろごま
神奈川県→広島県
男 48歳
集団ストーカー、テクノロジー犯罪
(脳内音声兵器、指向性エネルギー兵器による攻撃、拷問、虐待(思考感情盗聴、操作、身体攻撃))にあい。
退職、離婚、遠方へ引っ越し、偽統合失調症として入院させられました。
この問題が日本で認知され解決することを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR