

生きてるだけ

あいかわらず徹夜させられたり、22時にねても17時までねむらされたりしている。
タバコを買いに出るだけで下半身をだるくさせられ体力が落ちたと思わそうとしてくる。
顔をあらうとき顔に痛みが走るようにして傷をつけられる。顔を引っかいたりしてないしわざとらしい。
便通も管理され便秘になったり便をすべてださせないようにされる。そのときこしが電気帯びているというかんじがある。

以前、入院していた時、24時間の音声送信をやられているときものすごい力で表情をつくられるのをやられたことがある
にやけたかおなど、それをやってみてくれというと同じことをなんどかやってくれた。
家にいるときでも指をうごかしてみてくれというと、ゆっくりだけど指が動くというあそびを加害者とのあいだで
何度かやって遊んだ。

加害者はしんじられないくらいいつでも俺を監視している。殺せるけどそこまではしないで偽統合失調症にされている。
だけど加害勢力がほんとに嫌がるような行動をすれば殺すかもしれない。
顔に傷つけるのだってわざと目を狙えば失明も簡単だし。実際に変な飛蚊症もやられた。目の中にボールペンでかいたような
ほこりみたいなものができて1週間で消える。2回やられた。起こるのはいつも1階のトイレで用を足しているときだった。

このまま人生を生きることもできずにいなければならないならなんてつまらないのだろう。
両親が他界すれば生きることもつづけられるかわからない。
この状態がはやくおわってほしい。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

スターダストプロモーションの1部の鈴木えみ、3部の葵、213、Noesisから集団ストーカーに遭ってます。
213というグループはほぼ、ノエシス、永生病院、山口組佐藤組、全員所沢商業高校、亜細亜大学、東京女子大、スターダストプロモーション、モンテローザ株式会社出身で成り立っていて、全員在日特権を取得、税金を払わない人が大勢いる人たちです。ノエシス:http://cutlass.qee.jp/
身体攻撃に使う機械は有限会社丸保工業所で作られているようです。
あとは携帯用はフルノというところ:http://www.furuno.co.jp/
です。
縁起物に吉川勝利(かつとし),祝(いわい)、岩田(いわた)、勝利(しょうり)という親子(車いすの男性 私はこういうもんになったとかいう奴、学生),ノエシスのSION(どこかの芸能事務所出身)いう人を連れて、妨害活動をしてきます。
研究者である西田家の沙希(https://scholar.google.co.jp/scholar?q=%E8%A5%BF%E7%94%B0%E6%97%A9%E5%B8%8C&btnG=&hl=ja&as_sdt=0%2C5

下記のURLは213が言っていた創価学会のうち言葉をまとめてみました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n373850

これからもご活動のほう頑張って下さい。


Re: No title

情報ありがとうございます。

No title

はじめましてkimaririsです。いつもリツィートありがとうございます
私も酷い睡眠妨害で一日を棒に振ることが多々あります。
なんの為に生きているのか分からなくなりますよね。
お互い頑張りましょう。

Re: No title

kimaririsさんありがとうございます。
神奈川県は被害が多い地域ですね。住みやすい土地を彼らが先に手に入れようとしているのでしょうか。
私も平塚で被害にあい。今も平塚から攻撃されています。
これだけ長い間やめないということはやはりお金をもらって仕事にしている人間がいるのでしょうね。
目に見えないBMI兵器をもった支配者が大きな勢力をつくって、神奈川をすきなようにしているのでしょう。
普通の人間なら一たまりもなく彼らの餌食です。
なんとか解決していきたいですね。

集ストテク犯被害者必見!

[拡散希望!]

参考になりそうなURL送っておきます

電磁波による拷問と性犯罪
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E

公共問題市民調査委員会
http://masaru-kunimoto.com/

この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です

訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです

記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです

大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html

大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html

この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます

音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで被害内容の話等を聞いてくださると思います

もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です

大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です

http://onuma.cocolog-nifty.com/about.html

電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います

この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです

もし大勢の方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合があり結果として大勢の方に見て頂く事が出来るはずです

ご協力よろしくお願い致します
プロフィール

しろごま

Author:しろごま
神奈川県→広島県
男 48歳
集団ストーカー、テクノロジー犯罪
(脳内音声兵器、指向性エネルギー兵器による攻撃、拷問、虐待(思考感情盗聴、操作、身体攻撃))にあい。
退職、離婚、遠方へ引っ越し、偽統合失調症として入院させられました。
この問題が日本で認知され解決することを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
