

孤立化させられて暇な休日です

自分は広島に住んでいるのでなかなかデモに参加することはできませんが、
デモ活動を応援しています。

デモやテクノロジー犯罪を広める活動に有名人(芸術家やミュージシャン、芸能人など)が参加してくれると
認知が一層進むと思います。
被害者が1400人以上いるのだから、知り合いや家族に有名な人がいてもおかしくないと思うのですが。
またそういう方にお願いにいって協力してもらうことができればいいですね。

多数であつまって国会議事堂まえにすわりこみデモを1週間くらいすればニュースになりますかね。

国や警察にテクノロジー犯罪を取り締まってもらうには、加害装置を手に入れないと無理かもしれません。
アメリカか他の国に協力してもらい加害装置(BMI兵器)をてにいれる。
もしくは国内のBMI研究者に開発してもらう。
それを使用して、カルト宗教の加害者をわりだし、逮捕してもらうのです。

加害装置はカルト宗教のような勢力がもてば組織の利益のためにいろいろと悪い使い方をしていることでしょう。
その問題の解決することは日本にとって重要なことだと国や警察に理解してもらい。
国が加害装置を持ちそれ以外の一般人にはもたせない、仕組みをつくらなければならないですね。
法律や組織を作らないといけませんね。

カルト宗教は破防法適応になればいいのに
加害装置を無実の一般市民に使用し人生を破壊する。そんなことが何年間も放置されたままに
なっている。どれだけの人々がこのカルト集団によって不幸になったことでしょう。
これからもこの問題解決のために、闘いましょう。

現実にはテクノロジー犯罪の存在自体、国はまだ認めていないのかもしれませんね。
統合失調症として強制入院させられる人もいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろごま

Author:しろごま
神奈川県→広島県
男 48歳
集団ストーカー、テクノロジー犯罪
(脳内音声兵器、指向性エネルギー兵器による攻撃、拷問、虐待(思考感情盗聴、操作、身体攻撃))にあい。
退職、離婚、遠方へ引っ越し、偽統合失調症として入院させられました。
この問題が日本で認知され解決することを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
