

テクノロジー犯罪解決まで周知活動がんばりましょう

この前 広島街宣に参加しました。
ミランダさんありがとうございました。

衆議院選挙はざんねんでしたね。次世代の党が2人しか当選しないで。
比例で一人も当選しないのは不正選挙ではないかとかんじました。
反日勢力による、ネット保守、保守勢力つぶしキャンペーンがつづいているきがします。
在特会の京都での裁判といい。

次世代の党ならテクノロジー犯罪を国会で追及してくれたかもしれませんね。
これからもがんばってほしいです。

議員の知り合いがいるかたは、テクノロジー犯罪の相談をして下さい。
国会でとりあげてもらうようお願いしてください。
そのさいは資料などの準備もおわすれなく。
(V2K(Voice to Skull)、DEW(Direct Energy Weapon))、MEDUSAについて、
自分が受けた被害内容など)

この犯罪の加害者は在日の生活保護者、在日のそうか(他に仕事をしていない)ではないかと思います。
ひっきりなしに音声送信してくるので。
音声送信者は帰化したから日本人だといっています。帰化人のステルス性はこわいですね。

自民公明連立政権ではテクノロジー犯罪の解決は大変かもしれませんが
この日本人不幸化キャンペーンをやめさせるために頑張っていきましょう。
マスコミが言論統制され、外国人すきすきキャンペーンをやってるのもいやになりますが。
日本人のニュースは報道されないのに(集団ストーカーデモなど)
在日朝鮮人の 人種差別だー の発言はいくらでもニュースになります。
この国はかなりおかしいです。在日天国です。ステルス通名もってるし。

このサイコトロニック兵器によりどれだけの政治家、官僚、知識人から一般人まで暗殺されたかわかりません。
そーたいかくめいおそろしや。在日はテクノロジー犯罪、やくざ、偽右翼団体での暴力と経済力で
日本乗っ取りをすすめています。

最近また24時間の音声送信がはじまりました。睡眠時間短縮もやらてます。
むこうにとってはいじめあそびみたいなもんでしょう。
だんだんよわっていくのをみて楽しんでますきっと。
仕事できないから、精神病でもないのに作業所かよってます。
むこうは音声送信でぜったいやめねえーいってます。ふー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろごま

Author:しろごま
神奈川県→広島県
男 47歳
集団ストーカー、テクノロジー犯罪
(脳内音声兵器、指向性エネルギー兵器による攻撃、拷問、虐待(思考感情盗聴、操作、身体攻撃))にあい。
退職、離婚、遠方へ引っ越し、偽統合失調症として入院させられました。
この問題が日本で認知され解決することを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
