スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪と移民

自分がテクノロジー犯罪にあった理由として神奈川県の平塚は在日資本のオリンピックなどもあり、
神奈川ということもあり、平塚は外国人移民重点地域なのかもしれません。
自分が通っていた会社も結婚率、出産率が低く課長なのに40過ぎても結婚しないひとや、
かっこいいやつなのに結婚して1か月以内に別れたり、結婚しても40過ぎても子供を作らない夫婦がいました。
そうかや在日はユダヤ、CIAなどからテクノロジー犯罪兵器をわたされ日本に移民重点地域を作ろうとしているのかもしれません。
日本人の結婚をへらし、男女ともに外国人との結婚をさせ国籍を手に入れる流れを作ろうとしているのかも、
平塚は中国人エステや朝鮮人部落、ブラジル移民などいろいろいました。
自分も二人目の子供つくることをじゃまされてできなかったし、自分はみんなより早く結婚しましたが、
離間工作で仲良くできなくさせ、結婚への助言などできなくされたのかもしれません。

1年8か月つづいている音声送信や身体攻撃は拷問レベルで、通っていた作業所も
周りの人を含めたブレインジャック攻撃でやめさせられ、部屋で監禁されている状態です。
防御するためにSDHに入ろうとしていますが、スマホをつながらなくしたり突然切ったりできます。
その他ツイッターを相手からミュートさせたり、フェイスブックの友達を勝手に切ったり、相手からブロックにしたりできるようです。
それで人間関係も減らされいます。作業所で付き合っていた女性とも連絡できなくされ、関係を壊されました。
ラインも相手からブロックできるようです。
実際助けが必要なレベルまで攻撃されているので広島近辺の方がいれば
防御具など助けに来てほしいです。その際も離間工作(人間関係を壊す工作)をされるかもしれませんが。
スポンサーサイト

テクノロジー犯罪が始まる理由、何故始まるか?

理由のない拷問がある日突然始まり続きますね。
それは在日支配者(在日半島系、バックは国際金融勢力、CIA)による、日本人監視、
日本人の台頭を防ぎ支配をつづけ弱体化させるためだと考えています。

最近のテクノロジー犯罪の攻撃には自動操縦(ブレイン・ジャック)、意志の挿入、思考の挿入。
感情操作などあります。つまり自分の大切なものを捨てようと思うような意志の挿入をして
自動操縦で実際に捨てさせるをすることができます。
昨日もFXをしていていつもなら6勝1敗のところを自分が買いたいときに買えなくされ。
自分が利益が出てやめたいところでやめられなくされ、
マイナスが膨らんでから売るようにされました。
後半は全敗にされてしまいました。

才能潰しも多くやられています。木のカトラリー作りの完成度が下がるようにされたり、
失敗させられたり。陶芸がつくれなくされたり、歌をうたえなくされたり、踊れなくされたり、
ギターを弾けなくされたり。服を買わせなくされたり、しゃべれなくされたり。
姿勢をわるくされたり、やること全て妨害されています。

加筆しました。

以下の記事を加筆しました。

テクノロジー犯罪
http://sirogoma00.blog136.fc2.com/blog-date-201410.html

とうとう今回の音声送信が1年になりました。

一年間、同じ声による音声送信を受けて、思考をさせない攻撃や脳活動を低下させる攻撃で実際の1年の1/100の一年だった、気がします。一年間眠らされていたようなものです。自分の隣に人が来ても相手からは全く話しかけない攻撃をされ、同時に自分自身も考えることや発言できない攻撃をやられています。朝の挨拶などもなぜか自分だけされないなど。たぶん、遠隔ブレイン・マシーン・インターフェイス兵器の自動機能であるのでしょう。入るはずのない歯間ブラシで掃除している歯の隙間に魚の小骨を通すなど予想以上に簡単にできるようです。
相手があまりに単調なことをいってくるので最初は知的障害者かと思いましたが、1年間一日の休みなく、同じ声で言ってくることも単純なのでコンピュータ(人工知能)かもしれないと最近は考えています。コンピュータに見えるようにふるまっているのかもしれませんが。

テクノロジー犯罪は、国際金融勢力、CIAその代理人半島系在日による、日本統治、民族浄化だと考えています優秀な人、将来重要人物になりそうな人、才能がある人が被害者になると考えます。被害者は子孫を残すことを妨害されるので男性も女性も日本人との間に子供つくることを心がけて下さい。
そうすることがテクノロジー犯罪にあらがうことになります。なるべく結婚して、できないならそれでも子供をなるべく多く残すようにして下さい。今の世の中、どんなに貧しくても飢え死にすることはありません。そうすることで対抗しましょう。

今年は7月以降、音声送信とBMI兵器による疲労、眠らせない攻撃であっという間でした。

今回の音声送信の加害者は加害者との会話より、掛け算、足し算が出来ず知的障害者のようです。
同じく会話より身体障害もあるようです。だから1日22時間音声送信をすることが可能なようです。
日本にいる在日朝鮮人がそういった障害者を利用してやっているのか、在日の障害者なのかはわからないけど、
知能程度の低い人は洗脳がしやすく、またそういった人は孤立してるひとも多いとおもわれるので利用しやすいと思われます。
外から見てもまさかそういった人がやっているとは気づかれにくいのでそのへんも考えてやっているのでしょう。
BMI兵器を使うと脳の中の記憶がすべて見れるようです、加害者は少年時代の話や、漢字、英語などを覚えた経緯をからかおうとしてきます漢字の読みを昔間違って覚えていたとかそういったことも脳をのぞかれるとわかるようです。

日本はアメリカが70年まえに占領してからそのまま占領下にあるのか朝鮮進駐軍による暴虐をマスコミや教科書で知ることもありません。朝鮮進駐軍が日本の軍服や武器を手に入れることができたのもアメリカがわたしたのかもしれないと考えます。
日本と同じ黄色人種の朝鮮人に間接統治させることを戦後のアメリカは行ってきたことでしょう。
テクノロジー犯罪の技術はアメリカCIA,NSAのものであり。その技術を朝鮮、韓国宗教の草加へ供与して日本を支配させようとしていると思います。白人は多くの有色人種を殺してきた歴史があり、彼らの有色人種に対する考えは今もかわらないと思います。
しかし日本で直接テクノロジー犯罪をおこなっているのは在日韓国、朝鮮人および帰化したものたちなのでまずは、それらをなんとかしなければならないでしょう。

プロフィール

しろごま

Author:しろごま
神奈川県→広島県

集団ストーカー、テクノロジー犯罪
(脳内音声兵器、指向性エネルギー兵器による攻撃、拷問、虐待(思考感情盗聴、操作、身体攻撃))にあい。
退職、離婚、遠方へ引っ越し、偽統合失調症として入院させられました。
この問題が日本で認知され解決することを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。