スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてるだけ

あいかわらず徹夜させられたり、22時にねても17時までねむらされたりしている。
タバコを買いに出るだけで下半身をだるくさせられ体力が落ちたと思わそうとしてくる。
顔をあらうとき顔に痛みが走るようにして傷をつけられる。顔を引っかいたりしてないしわざとらしい。
便通も管理され便秘になったり便をすべてださせないようにされる。そのときこしが電気帯びているというかんじがある。

以前、入院していた時、24時間の音声送信をやられているときものすごい力で表情をつくられるのをやられたことがある
にやけたかおなど、それをやってみてくれというと同じことをなんどかやってくれた。
家にいるときでも指をうごかしてみてくれというと、ゆっくりだけど指が動くというあそびを加害者とのあいだで
何度かやって遊んだ。

加害者はしんじられないくらいいつでも俺を監視している。殺せるけどそこまではしないで偽統合失調症にされている。
だけど加害勢力がほんとに嫌がるような行動をすれば殺すかもしれない。
顔に傷つけるのだってわざと目を狙えば失明も簡単だし。実際に変な飛蚊症もやられた。目の中にボールペンでかいたような
ほこりみたいなものができて1週間で消える。2回やられた。起こるのはいつも1階のトイレで用を足しているときだった。

このまま人生を生きることもできずにいなければならないならなんてつまらないのだろう。
両親が他界すれば生きることもつづけられるかわからない。
この状態がはやくおわってほしい。


年明けは拷問がひどい

睡眠強制で休日午後3時ころまでねむらされる。起き上がろうとするとメニエルのように
平衡感覚をうしなわされてふらふらにさせられる。
こんなのをいつまでもやられるととてもまともにいきられない。人と会う予定があっても
眠らせなくていけなくされたりしている。
それがもう4年くらいつづいている。作業しようとすると腰痛にされ、できなくされてしまう。
だから作業所の俺に対するイメージも作業嫌いとおもわれてしまった。
もともとの自分と違う状態にあまりにも長くされたせいで、もうべつじんみたいになってしまった。
見た目も顔を撃ち抜かれたりされてデブにされて前の状態を忘れるくらい長い
拷問のせいでひどいことになってる。

日本人が安全に暮らせない国

あいかわらず草加、在日の拷問はつづいている。
作業をすると腰痛にしたり、シャワーを浴びると顔に電磁波を撃ち込まれてきずつけられたり。
パソコンに座るとだるくてやるきをなくされたり、睡眠をぼうがいされたり。

この国はいつからこんな風になってしまったのだろうか、
アメリカの友好国では同じことが起こっているのか。
遠隔神経監視はアメリカの技術ではないかと思う。
日本で加害しているのは、半島系の移民だと思う。
半島系の移民にこの国を支配させて、アメリカの言いなりになるように
されている気がする。日本人は減らされ、
移民が増えていく。
日本人に関係ない、外国への援助や留学生へのお金など
日本人の望まない政治が行われている。
マスコミを在日に握られテクノロジー犯罪、集団ストーカー
草加のいじめはニュースにもならない。

草加在日による監視社会

在日は日本の支配階級であり、日本人が成功しそうになるとつぶしたりする。
在日は日本人をつぶすための遠隔神経監視、テクノロジー犯罪を所持していて、
在日が自由に暮らすのにじゃまになる日本人を監視し邪魔な奴を社会的抹殺する。
実行部隊は手慣れておりマインドコントロールやブレインジャックを行い。
それは拷問といえるほど24時間365日のいやがらせをされる。
これは被害者だけの問題ではない日本においてとことんまで日本人をいじめて自殺させたり殺したりする犯罪が
横行している。日本人は有名人、一般人問わず目をつけられると社会的抹殺される。
思考盗聴兵器を奪取するしかないといっていたブログがあったけど俺もそう思う。
あいてが殺すつもりならばこちらもつよくならなければ対応できないじゃないかと思う。
相手がスパイするならこちらもスパイして。実態をつかまないと解決は難しい。
在日の草加、藤一がやっていることは明白なのだから。
広島で解決に向けた行動をともにしてくれる人を募集します。

かわらずつづく被害

かわらず、眠らされたり、頭にかさぶたをつくられたり、腰痛にされたり、だるくぼーっとさせられたりしている。
行っているのは在日、日本人を拷問するための集団がいる。彼らは金をもらい365日24時間拷問をおこなう。
通っている作業所で家宅侵入があった、家宅侵入をオレに見せかけた離間工作かもしれない。
プロフィール

しろごま

Author:しろごま
神奈川県→広島県
男 47歳
集団ストーカー、テクノロジー犯罪
(脳内音声兵器、指向性エネルギー兵器による攻撃、拷問、虐待(思考感情盗聴、操作、身体攻撃))にあい。
退職、離婚、遠方へ引っ越し、偽統合失調症として入院させられました。
この問題が日本で認知され解決することを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。