

テクノロジー犯罪の拷問がひどい

最近はいやがらせがひどくなっている。起きている間中、だるく、頭痛状態、思考できないようないやがらせを
うけて背筋をぴんとのばすこともできず。口数も減った。動くこともできず体も太ってきている。
老人でもこれほど生きにくくはないだろう。人知れず拷問をうける時代に生まれたことが悲しい。
理解者も身近におらず、希望もない。

そうか在日の拷問

2chにスレを立てているのだが

そうかは病気を作り出すハイテク兵器を所持している。
それで近隣の人を攻撃する。そうかに入っていなくても
ターゲットにされ長期間運命操作される、こ〇されることもある。
それが現在の日本。

上のように書き込んだ後一時嫌がらせの書き込みがとまった。
同じ書き込みをしていると私生活で大変なことが起きた。
復帰することができたがあまり書きたくないので内容は書かないが。
そのあとも腰痛攻撃、眠らせる攻撃、眠らせない攻撃、だるくされるなどの攻撃で
作業所で仕事をすることもできない。上の書き込みはそうとういやなようだ。
みんなもコピーして広めて下さい。

以前あったできごと。

大規模な集団ストーカー、テクノロジー犯罪が始まったころ、知り合いが悲しんでる顔をして
帰宅途中にコンビニで立っているということがあった。
しかし近づいてみると全く別人ということがあった。テクノロジー犯罪の技術で
3DCGのマッピングのようにしてその女性が悲しんでいる画像を俺の視界で見せたんだと思う。
そのあとのマインドコントロールの筋書きに合った出来事だった。
その人に悪いことをしたというマインドコントロールをそのあといやというほどやられた。
現実社会にふれるより長い時間を脳内音声兵器で恫喝洗脳されると
自分が悪いことをしたと信じさせられてしまう。
みなさんも気を付けて。

それ以外に会社の先輩の奥さんの写真を見せられていたのだが。
あってみると自分のタイプのような別の綺麗な女性だったことがあった。
そのときも会社の同僚をブレインジャックしその人たちが集団ストーカーをする、
マインドコントロールの最中だった。
加害者はわざわざ別の女性を俺の先輩に頼んで俺の前でだけ演技したのか。
このへんになると解釈不能だ。何かまだ知らない技術があるのかもしれないし
そうではないかもしれない。

同僚はブレインジャックされたこともわからずに俺のことをけなしたりした。
この技術で緻密に洗脳していけば本人の意思に関係なくAV女優にされたり、
風俗嬢にされたりできるかもしれない。
平塚は綺麗な風俗嬢が多くて有名な町だし。
その裏には平塚のブレインジャック、マインドコントロールを得意とする集団が関係しているかもしれない。
平塚の綺麗なねーちゃんは性搾取される可能性が高い。気を付けたほうがいい。神奈川自体が
テクノロジー犯罪、集団ストーカーが多い地域であるけど。
在日が幅を利かす土地。

在日韓国朝鮮宗教そうかはバリ活で日本人を虐待拷問抹殺に大忙しだろう。
それなのに日本人はこうやって文字を書くことしか出来ないことが歯がゆくてしかたない。

生きてるだけ

あいかわらず徹夜させられたり、22時にねても17時までねむらされたりしている。
タバコを買いに出るだけで下半身をだるくさせられ体力が落ちたと思わそうとしてくる。
顔をあらうとき顔に痛みが走るようにして傷をつけられる。顔を引っかいたりしてないしわざとらしい。
便通も管理され便秘になったり便をすべてださせないようにされる。そのときこしが電気帯びているというかんじがある。

以前、入院していた時、24時間の音声送信をやられているときものすごい力で表情をつくられるのをやられたことがある
にやけたかおなど、それをやってみてくれというと同じことをなんどかやってくれた。
家にいるときでも指をうごかしてみてくれというと、ゆっくりだけど指が動くというあそびを加害者とのあいだで
何度かやって遊んだ。

加害者はしんじられないくらいいつでも俺を監視している。殺せるけどそこまではしないで偽統合失調症にされている。
だけど加害勢力がほんとに嫌がるような行動をすれば殺すかもしれない。
顔に傷つけるのだってわざと目を狙えば失明も簡単だし。実際に変な飛蚊症もやられた。目の中にボールペンでかいたような
ほこりみたいなものができて1週間で消える。2回やられた。起こるのはいつも1階のトイレで用を足しているときだった。

このまま人生を生きることもできずにいなければならないならなんてつまらないのだろう。
両親が他界すれば生きることもつづけられるかわからない。
この状態がはやくおわってほしい。


年明けは拷問がひどい

睡眠強制で休日午後3時ころまでねむらされる。起き上がろうとするとメニエルのように
平衡感覚をうしなわされてふらふらにさせられる。
こんなのをいつまでもやられるととてもまともにいきられない。人と会う予定があっても
眠らせなくていけなくされたりしている。
それがもう4年くらいつづいている。作業しようとすると腰痛にされ、できなくされてしまう。
だから作業所の俺に対するイメージも作業嫌いとおもわれてしまった。
もともとの自分と違う状態にあまりにも長くされたせいで、もうべつじんみたいになってしまった。
見た目も顔を撃ち抜かれたりされてデブにされて前の状態を忘れるくらい長い
拷問のせいでひどいことになってる。
プロフィール

しろごま

Author:しろごま
神奈川県→広島県

集団ストーカー、テクノロジー犯罪
(脳内音声兵器、指向性エネルギー兵器による攻撃、拷問、虐待(思考感情盗聴、操作、身体攻撃))にあい。
退職、離婚、遠方へ引っ越し、偽統合失調症として入院させられました。
この問題が日本で認知され解決することを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
