

テクノロジー犯罪のソフト

テクノロジー犯罪を行うソフト
ソフトの名前にも拷問と入っている。
遠隔拷問を行うためのソフトなのか。
メニューの内容から本物のようだ
自分が受けた攻撃にあたる項目が多く存在する。
脳内音声送信、表情を怒らしたり、笑顔にしたり、
かゆみを起こしたり。
やはり眠らしたり起こしたりの項目がある。
このソフトを使い衛星をかいして遠隔攻撃しているのか。
GPSも軍事用は精度がたかいらしいし。
拷問ソフト

テクノロジー犯罪で以前やられた虐待

以前寝ているときに、突然見知らぬ部屋で
ベットの上で爆音とともに体が跳ね頭に激痛が走る虐待をされた。頭が破壊されるような。
夢の中といっても現実に起こったことと思い、どこかへ連れていかれ虐待をうけたような衝撃だった。
テクノロジー犯罪ではそんなリアルな人工夢をみせることができる。
ほんとに死ぬかと思った。
あんなことされると殺す力を相手がもっていると考えてしまうし。
心を折られてしまう。そうなると相手の脅しがよくきくし、長期間に及ぶ脅しによって自分は殺されるんだと思ってしまう。
そして相手の言葉に従い精神科に入院をしてそこで殺されようとか誘導されてしまう。
家族の前では死なないようにしようとか。長期間の拷問による洗脳だ。
加害者はこの兵器に相当熟練しているし虐待のためのシナリオや準備をしているだろう。
体を実際に打ち抜き出血されながらの脅しも多くやられた。
お前が犯罪者だから金を何百万送れとか謝罪の文章を書けとか。
犯罪をしたと長期間どやしつづけられるとやはり信じこまされてしまう。
拷問洗脳にはそういう力がある。(実際は犯罪などやってないことに月日が経って気づくのだが)
そういった拷問の中、妻や子供、仕事、所有していた家具や服、自分のものを捨てさせられ、PTSDのようにされた。
それがテクノロジー犯罪による偽統合失調症にして神奈川からおいだす彼らのやり方だ。
幸福だった人生を不幸に塗り替える拷問を彼らは洗脳を面白がってやっているとしか思えない。
今は散々やったせいか音声送信はへったが体への攻撃がある。
24時間365日の拷問はつづいている。

はんとうけい草加

変態ストーカー、草加がいってるよ。
日本人は脳内音声兵器も知らない大馬鹿垂れだから。
好き放題、盗撮盗聴、恫喝、命令強制、自殺強要なんでも楽しめるって。
今時、脳内音声兵器知らないのは日本人くらい。
アメリカなんてCIA,NSA,陸軍、海軍とどこでもふつうの兵器になってる。
パラダイムシフトはとっくにおこっているんだって。
そこでは日本人が遠隔拷問の対象みたいだね。
警察は相談しても対応してくれないんだって。見殺し警察。
もうこんな状態が10数年つづいている。
そうかがおもしろがってまただれかいじめている。
自殺したヤッターとかいってるよ。

いつまでも拷問がつづく

平日は眠らせない攻撃、休日は1日中眠らせる攻撃をやられる。目痛くしたり顔にかさぶたを作る攻撃をうけている。
頭皮をかさぶただらけにする攻撃、を受けている、かゆみと直接打ち抜きによる傷。
起きているときは常にだるくさせられ寝不足もあり体系がデブに変わってしまった。
草加の仏敵攻撃という24時間365日つづくテクノロジー犯罪。


在日朝鮮帰化草加の民族浄化。

在日朝鮮帰化草加が利己的な理由にもとずき、
日本人を遠隔神経監視、テクノロジー犯罪で退職、離婚、遠方に引っ越し、
偽精神病、自殺強要してくる。今の日本は在日が好き勝手に生き、自分より目立つ日本人などをターゲットにして社会的抹殺をおこなう。
日本の一番住みやすいところに在日が住み日本人を追い出す。
自分が勤めたい会社で暗躍し、邪魔な日本人を集団ストーカー、テクノロジー犯罪で退職に追い込む、
そのあとも就職妨害などをして社会的抹殺をはかる。
在日朝鮮人は笑いが止まらないだろうね。ライバルはみんな消せるし。
日本人は身近にそんな超ハイテクロジーの遠隔神経監視なんてもってる、帰化人が住んでるなんて知らないから、またやつらが日本人をどれだけ傷つけ不幸のどん底に落としても、
勝った勝ったと喜ぶ侵略者だから気を付けないと、
この日本ではアッとゆうまに不幸になります。
俺なんて娘の顔、小学生1年の時から見てないです、もう小学4年になってます。
遠方に脅されて引っ越ししたせいであえません。もと妻にもあえません。
自分の意志ではなく田舎に帰らされて、退職とテクノロジー犯罪の拷問のせいで
田舎といっても両親が住んでるだけで長く住んではいなかったので広島弁もしゃべれない、
長く住んだ神奈川に帰りたいだけど無職にされてどうにもならない。
せめて攻撃やめば生活の再建が出来るのだけれど、
いつまでもしつこく虐待してくる。
プロフィール

しろごま

Author:しろごま
神奈川県→広島県
男 47歳
集団ストーカー、テクノロジー犯罪
(脳内音声兵器、指向性エネルギー兵器による攻撃、拷問、虐待(思考感情盗聴、操作、身体攻撃))にあい。
退職、離婚、遠方へ引っ越し、偽統合失調症として入院させられました。
この問題が日本で認知され解決することを願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
